ディズニーランドで落とし物

先週土曜日にディズニーランドに行ってきました♪

1歳連れだったのでのんびりとー。すぐ乗れるゆったりした乗り物で楽しんできました。

 

と、気づいたら子どもの帽子がない!お気に入りだったのにショック!!

でもよく考えたらあんな帽子、ほかの人にとってはいらないはず。

落とし物で届くのではないかー??と思い、

「ディズニーランド 落とし物」

検索すると

www.tokyodisneyresort.jp

帰りに寄ってみました。もう届いてるかな?と思ったら届いておらず残念。。

でも、見つかったら送ってくれるor連絡しますということで連絡先を残してきました。

 

そうして、3日後。届きました。

 

f:id:mmisae:20160615175329j:plain

 

f:id:mmisae:20160615175405j:plain

 

何か落としてもあきらめず探すと戻ってくるものですね!